2016/04/15

ぺるけ式TR式ミニワッターP4 Act.2-1

ぺるけ式TR式ミニワッターP4 第1章のラベルは、「mWP4」です。
http://daikunomokichi.blogspot.jp/search/label/mWP4

11ヶ月の間、何も変化なかったミニワッターP4。
この度、金属ケースに収める事となった。

イメージは、corgi氏の作例を「パクリ」させていただこうと思っています。
↓ぺるけ師匠の掲示板
http://8604.teacup.com/very_first_tube_amp/bbs/22218



解体前の最後の雄姿。

構造部品

大陸製の安物ノギスで測定。
メモを取り図面の下書きをする。
今回の一番要の部品、取っ手です。
TRSUCO TTO-8-120B



04/16 追記
AUTOCADで清書しました。
書くだけだったら約15分くらい。
印刷を入れても、約20分です。



04/20 追記
シャシ加工を行いました。
加工していたら、傷だらけになったので、
背面のみ自分で再塗装しました。
前面の2個LED穴が、思った位置に加工できず、
LEDブラケットにするなど改善しようか、
腕が悪いということで「そのまんま」にしようか、
どうしようかを悩んでいます。
(お見せ出来ないほどの仕上がり具合。)


0 件のコメント:

コメントを投稿