2015/02/19

作業台を改良しました。

畳の上で計測していましたが、棚を製作。作業台を改良しました。

デジタルオシロスコープ HITACHI VC-7502
で以前、HPGLエミュレータソフトで画面コピーをし印刷ていたのですが、
しばらくの間お蔵入りしていたので忘れてしまいました。

GP-IB経由では、EasyGPIBとEXECLでドット位置は取得できたのですがその後の作図に手間が掛かり断念。
HPGLエミュレータソフト
KE5FX GPIB Toolkit では、CONTEC GP-IB(PCI)FL を認識せず。

「VC-7502から KE5FX GPIB Toolkit を RS-232C 経由で画面コピーを取り込む。」に
もう一度挑戦してみます。
---
机の天板「STP」は、使い捨てです。
かなり汚れています。
(言い訳ですけど・・・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿